2022/06/07 (TUE)

ウクライナからの僥伏鞭け秘れについて

キ`ワ`ド:グロ`バル

OBJECTIVE.

羨縮寄僥は、匯違盞繁パスウェイズ?ジャパンPJおよび晩云忽H児興縮寄僥癸JICUFと慌揖して、冷薦の佩聞によって僥俐のC氏が{かされ、晩云で僥Iの@Aを錬李する僥伏を鞭秘れることをQ協しました。

恷兜の鞭け秘れは、2022定9埖に5兆殻業を嚠協しており、その瘁、より謹くの鞭け秘れを朕峺し篇を@Aしています。
云僥は、2021定に仝羨縮寄僥ヒュ`マン?ディグニティ傚冱々を燕苧し、繁gの恊を寄俳にすることに廚垢戮ことを_Jしており、秀僥の娼舞仝噸演議なる寔尖を冥梢し、暴たちの弊順、芙氏、O繁のために?のg樹であることから、云鞭け秘れをQ協いたしました。

鞭け秘れの古勣嚠協

鞭秘 ウクライナにおいて祥僥のC氏をZわれている僥伏 廣1
鞭秘附蛍 蒙e翌忽繁僥伏┠杯ム伏 廣2)
鞭秘繁方 5兆殻業
鞭秘れ_兵 2022定9埖から1定g
屶址坪否 晩云への局砂M、寄僥が隠嗤する廖肖のJ嚥、娩Iのv創、伏試M、ビザや嵳壓S辛函誼のサポ`トなど
 
鞭秘に育う屶址のは、書瘁PJ、JICUFおよびvBTCvとの{屁のうえでQ協します。

廣1鞭け秘れ鵑箸覆誄伏は參和のとおり

  1. ウクライナの寄僥に汐を崔くF叨僥何伏?寄僥垪伏
  2. ウクライナ忽汐隠隔宀式びy酎吉云忽への「が是yな翌忽繁壓藻宀
  3. 2埖24晩參週にウクライナを竃忽して巓x忽吉にいる圭式び忽坪に藻まる圭
  4. 晩云Zまたは哂Zのいずれかの冱Zで寄僥の娩Iが鞭けられる圭
  5. g附宀

廣2蒙e翌忽繁僥伏とは、云僥とf協のある翌忽の寄僥から塗撚される僥伏および屓軒その麿Cvから云僥に溜される翌忽繁僥伏で、鞭秘れ豚gは2定參坪。秘僥r豚は4埖または9埖

お聞いのブラウザ仝Internet Explorer々はE容Xh廠ではありません。
ウェブサイトが屎しく燕幣されない、嘛しない吉のF鵑軟こる栽がありますのであらかじめご阻覚ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご旋喘をおすすめいたします。

´