2023/05/12 (FRI)

伏撹狼繁垢岑嬬をはじめとするAIの旋試喘について

キ`ワ`ド:その麿

OBJECTIVE.

僥伏および縮Tの峻へ

2023定5埖12晩
羨縮寄僥

伏撹狼繁垢岑嬬をはじめとするAIのk婢は朕ましく、その寄きな芙氏議インパクトが壓晒し、謹くの繁?がAIについて房いを儔らせ、v伉を篠せるようになりました。書瘁ますますAIは、屎のI中で芙氏議唹をめ、嶷勣なテクノロジ`となり、それにするリテラシ`も駅勣音辛之となるでしょう。

羨縮寄僥ではこれまでリベラルア`ツ縮圄を児Sに、繁がBき貧げてきた岑の悶狼とそれらを芙氏に圷していく薦をもつ繁を圄んできました。
云僥では、僥びと室隈の侮晒を朕議として、AIを嗤燭つm俳に旋試喘し、芙氏に廚任る繁?を竃したいと深えています。そのために僥伏の峻さんには、AIにvして児A議なリテラシ`を@誼し、屎のI中から森や唹を篇し、eO議かつ夛議に試喘をMめ、レめていく嬬薦と徊櫃鯏爐辰討曚靴い反爾┐泙后そして、縮Tは?の縮圄や冩梢や佞鬉犬董∂m俳な旋喘圭隈を冥梢し、g樹していくことで、僥伏の縮圄の|の鯢呂殆廚垢襪海箸できます。

娩Iや冩梢における旋試喘のあり圭については、?の坪否や蛍勸によって`いが伏じるため、僥伏の峻さんは縮Tの峺幣に冽って、m俳に旋試喘してください。また、AIの旋試喘によって峻さんの僥俐森が詰pすることのないよう、僥俐の朕議や豚棋される撹惚に房いを儔らせ、僥議\g來┘▲デミック?オネスティを恆便し、ぜひAIを仝貧返に々聞える繁であってください。

伏撹狼繁垢岑嬬の旋喘にあたって藻吭すべきこととしては、室g議な斑罎世韻任覆、尖議なQ泣や广恬悗番議bの恊嶷、プライバシ`隠oなど、謹瓷にわたります。縮TがAI室gを聞う栽にも、縮圄の|の鯢呂班膸甬椿販を惚たすことが箔められます。2020定業にO崔した仝繁垢岑嬬親僥冩梢親々においても、室gの@誼?冥梢のみならず、AI試喘における仝ELSI々"Ethical, Legal, and Social Implications"尖議、隈議、芙氏議T}や芙氏g廾を嶷しています。

恷瘁に、AIの試喘における児A議岑Rや藻吭泣、ノウハウをウェブペ`ジにまとめています。AI室gは械にM晒しAけており、その旋試喘隈や唹についても篁していくでしょう。AIを尖盾し、AIを旋試喘するための匯廁として、ぜひ試喘してください。
羨縮寄僥は、AIが式ぼす屎のI中を深]する並はもちろん、AIを根む恷枠極室gの試喘にeO議に函りMみ、僥びを侮めることを及匯として、芙氏に廚任る繁?の圄撹に適めていきます。

お聞いのブラウザ仝Internet Explorer々はE容Xh廠ではありません。
ウェブサイトが屎しく燕幣されない、嘛しない吉のF鵑軟こる栽がありますのであらかじめご阻覚ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご旋喘をおすすめいたします。

´